いつの間にか8月

気がつけば8月でございます

 

思った以上に期間が空いてしまいました。

引っ越しも終わり、新しい生活にも慣れてきましたが

その間に色々ございますね

 

ポケモンGOも出ましたし。なにやら毎日色々やることあって

楽しい限りでございます。

 

そしていつの間にかお盆になりいつ頃実家に帰省しようかと

考えているこの頃。

山の日過ぎてからかなと私は一応考えています。

 

まぁ帰ろうと思えばいつでも帰ることはできる距離なんですがね。

後最近メインで保存していたHDDがお釈迦になってしまい私の制作物の

大半が闇に沈みました。

 

色々悲しいですが悔やんでどうこうなるもんでもないしいろいろ割りきっております

とは言え何も試さず放棄ってのもあれなんでどこか修理には出してみたいですね

なんかいいHDD修理の業者とか無いですかねぇ?

 

報告

 

ギャラリーにイラスト数点追加いたしました。